2011年10月03日

人生相談をした

Skypeを通じて、遠くにいる友達に、
人生相談を行ってみました。

それが、終わると今度は、
私が友達の人生相談をする事になりました。

なんだも、友人いわく、私に相談したほうが、
面白い結果が返ってくれるとの事でした。

これからも、何かあるたびに相談して良いか?

と、聞かれて、良いよと答えました。

それから、たびたびSkypeを通じて、
人生相談を行っています。
posted by nondisease at 18:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。