2011年10月12日

川遊び

ウチで飼っているワンちゃんが、最近、川遊びに夢中です。

暑い時期は、まったく興味を示さなかったのに、
この時期になって、川遊びをしたがるなんて変わっています。

最近は、散歩に出ると、
川がある方に、どんどんとつき進んでいきます。

とにかく川遊びがしたくて、しょうがないようなんです。

でも今日は水かさが多くて、危険な状況でした。

結局、足元だけの遊びをしただけで終了しました。

でも、それだけでは納得しないんでしょうね。

帰ろうと思っても、
なかなか言うことを聞いてくれないので大変でしたよ。
posted by nondisease at 16:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

