2011年10月20日

インスタント・タイムスリップ

ついうっかり、電車で寝過ごしていました。

実は、今日を10月19日だと思い込んでいて、
ふと、時計と携帯電話を見ると10月20日になっているので、
自分は、タイムスリップしてしまった。

そう思い込んでしまいました。

どうしよう、どうしよう・・・。

何となく、絶望的な気がしました。

なぜなら、もしも、この世界の自分に出会ってしまったら・・・。

自分は、消滅してしまうんじゃ無いかと思って・・・。

でも、携帯電話の予定帳を見たら、20日に会議と書かれていて、
今日やった会議の事を思い出し、
今が10月20日だという事に気づきました。
posted by nondisease at 19:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

