2011年11月16日

溜まるノート

よく、文房具の売っている場所に行くと、
ついついノートを一冊購入してしまいます。

ノートに何かを書く予定も特にないのですが、
ただ学生時代からの習慣で、ノートのストックがなくならないように、
やたらと多くのノートを購入してしまうのです。

学生にとってノートはなくてはならないものですけど、
いい加減わたしも社会人なので、ノートを何冊も買ってしまうような、
学生の頃の癖は解消したいと思います。

とりあえず、今溜まっているノートは全て使いきるつもりです。
posted by nondisease at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

