2011年12月07日

よく行くお店は??

みなさんは、よく行くお店をどうやて決めていますか?

私は、人の口コミで決めています。

口コミで良い情報があるお店に行ってみて、
それで、本当にそのお店がいいのか、判断します。

この間、知り合いからよく聞くマッサージ店舗に行ってみて、
なかなかの良いお店だったので、また行ってみようと、
思います。

お店によっては、仲間を求めているお店もあるようです。

ここで言うところの仲間とは、スタッフ募集の事です。

このお店もスタッフを募集しているそうです。
http://staff.tokyo-honpo.com/
posted by nondisease at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

鍋で作るご飯

昨日、家の炊飯器が故障してしまいました。

長い間使っていたので寿命だったのかもしれませんね。

そんなわけで、今日は思い切って、
鍋を使ってご飯を炊いてみることにしました。

鍋でご飯を炊いた記憶なんて、
小学生の時の家庭科の授業以来だと思います。

とにかく、やってやれないことはないという気持ちで挑みました。

結果は、案外簡単に作ることが出来ましたね。

鍋の動きに注意さえしていれば、
そんなに難しいことではないと思います。

もちろん炊飯器で作った方が楽ですけどね。
posted by nondisease at 15:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月16日

溜まるノート

よく、文房具の売っている場所に行くと、
ついついノートを一冊購入してしまいます。

ノートに何かを書く予定も特にないのですが、
ただ学生時代からの習慣で、ノートのストックがなくならないように、
やたらと多くのノートを購入してしまうのです。

学生にとってノートはなくてはならないものですけど、
いい加減わたしも社会人なので、ノートを何冊も買ってしまうような、
学生の頃の癖は解消したいと思います。

とりあえず、今溜まっているノートは全て使いきるつもりです。
posted by nondisease at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

びっくりするぐらいたくさん

出張マッサージ店のアロマ横丁をオススメいたします。
出張マッサージ 東京 アロマ横丁【東京23区に出張可能】都内を中心に癒しの時間をお届け

やはり、東京23区を出張してくれるため、
多くの方が利用することができるので、
とても便利ですし、人気もあるマッサージ店ですよ。

マッサージ店は東京だけで見ても、
びっくりするぐらいたくさんあります。
マッサージ 口コミ 東京

いろいろな店舗を見て、
どこで受けようか迷ってしまった方は、
とりあえず出張エリアで決めてみてはいかがでしょうか。

出張費もかかる場合があるので、
きちんと確認しておくべきですね。
posted by nondisease at 11:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

待ち合わせ時間

人と待ち合わせをすると、かならず相手よりかなり早い時間に待ち合わせ場所に着いてしまいます。

昔から両親や学校の先生に、約束の時間の5分前には最低限到着しているようにと教えられてきたため、
その分時間を絶対に守れるように、早めに行動する癖がついているように思います。

おかげで時間にルーズな人と待ち合わせをすると、普通の人の何倍も長い時間を待つことになるので困ります。
時間を守らない人が全面的に悪いというのは当然でも、結局相手に振り回されてしまうので困ります。

いっそ約束時間ピッタリに着けばいい、程度に考えておいた方がいいのかもしれません。
posted by nondisease at 11:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

